SSブログ

閑話休題 [日記]

このところすっかりBlogの更新が出来てないッス。
サボってるのが半分、諸々やることが多くて手が回ってないのが半分ってとこ。

多分、5月から新しい会社に勤め始めたら
少なくとも最初だけでも、更新のペースはもっと落ちるでしょう(^_^;)

Blog・・・
巷で流行ってるなーと思ってやり始めて、
特にテーマも決めないで思いつくこと書いて、
見てくれたりコメントいただけるととっても嬉しかったりして。
書くのが飽きちゃったとか、嫌になったとかってことはないんだけど、
何だかなーと思うこともあったりして、
ちょっとペースを落として、ひと休み期間って感じ。

久しぶりに書いてみたけど、
「更新」などと言えるもんじゃなくて、
ほんの気休めの(?)日記程度なのでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nyan

みんなペースは人それぞれだしね。
by nyan (2005-04-13 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宗教ってナンだ?Blog世界の住人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。