SSブログ

春眠、暁をおぼえず [日記]

春。。。ぽかぽか陽気だと眠くなるものです。

そうでなくてもネコは寝てばかりだけど、
我が家の2匹も気持ち良さそうにお休み中。

そこへオジャマしちゃいました。

 

上から見るとこんな感じ。
一緒のベッドで、もはや一つの物体と化してます。

しかし体の大きさが違うコト。。。
チョコ(白茶)とチコ(グレー)は1年くらいしか違わないけど、
チョコは何故か大きく育っちゃいました。


で、チョコはすやすや寝てるのに、チコがもぞもぞ。

 

むむむ。。。もぞもぞ。。。


 

 。。。

 


 

 む、むぎゅっ。。。

 

 

 。。。

 

 

 こ、こら~

 

 

。。。



 

うんせ、うんせ

 

 

ん・・・・・。



 

じろり

 

ハイ。。。ジャマしてごめんなさい。。。

2匹でゆっくり寝てください。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

セシオ

こんにちはー。
むにむにふかふかむぎゅむぎゅ。
うわぁ、かわいいと、画面の前でメロメロです。
2匹が、みっちりとつまっていて
この中にまざりたいですねー。
by セシオ (2005-04-03 14:21) 

nyan

うぉぉ、、ペットロスの私には刺激的な(?)写真の数々。ややや、そうではなくって、とても癒されっぱなしでス。どれもいい写真ですね~。触りた~い。
by nyan (2005-04-03 15:08) 

PANAMA

>セシオさん
こんにちは!
写真の多いペットネタをやる時は、Blogのネタが切れてきた証拠なんですね~(笑)
またたまにペットネタやりますので、遊びに来てくださいm(_ _)m

>nyanさん
いつもありがとうです~!
若いネコの毛はツヤツヤ&サラサラで気持ちいーんですよね~(^_^)
nyanさんにも触ってほしいくらいです♪
by PANAMA (2005-04-03 17:26) 

AJISAIstreet-Ring

PANAMAさん、こんばんは。
とっても可愛らしい猫ちゃんですね。
何をされても動じていないチョコちゃんに一目ぼれです(笑)
by AJISAIstreet-Ring (2005-04-04 22:18) 

PANAMA

凛さん、ありがとうございます♪
そう言っていただけるとチョコも喜ぶかと。。。(笑)
オスの割りにすごい大人しい子なんですよ。
チコはお転婆な妹ってとこですね~
by PANAMA (2005-04-05 21:01) 

こんばんは~。
可愛いです!!気持ちよさそうですね~。
チョコちゃんとチコちゃん、二匹はとっても仲良しですね~。
うらやましい光景ですね~ (涙)
毛並みつやつやですね~。
by (2005-04-29 01:01) 

PANAMA

>feebieさん
ありがとうございます~♪
暖かくなってきて、我が家の子たちも活動的になってきた気がするので
またそのうちネコネタやります^^
また見てやってください♪
by PANAMA (2005-04-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。